adsense

関連サイト

サイト内検索

カスタム検索
Powered by TypePad
登録年月 07/2004

メイン | 店主敬白 »

2003年11 月 7日 (金曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Ishii

はじめまして、Ishiiと申します。
プロのジャーナリストのBlog、期待してます。
頑張ってください!

kiichi uemura

うわ原さんに先を超されてしまった!joi邸でお目にかかったテレビ屋の上村です。movable typeとは、感心感心、、、blogは既存のメディアを超えていくと思っています。既存のメディア界の住人から、どんどんbloggerを増やさねば、、、当方も年内になんとか追いつくべく、スピードアップで準備します。まずは、開設おめでとうございました!

余丁町散人

はじめまして、Letter from Yochomachi というブログをやってるものです。同じようなお年と拝察いたします。小生もなにか発信してみたいと思い、年がいもなくブログに挑戦しています。さきほどこのエントリーにトラックバックなるものを送ってみましたが、文字化けしてしまいました。リンクは生きているようなのでご笑覧いただければ幸甚です。

おぐらじお

はじめまして。小倉と申します。
伊藤穣一さんのBlogで原さんのこととこちらのサイトを知りました。
Blog開設おめでとうございます。
朝日新聞という非常に影響力のあるマスメディアでご活躍されてきた原さんが、マスメディアの制約に縛られない視点で個人的にBlogを始められる意義はとても大きいと思います。
Blogのご発展を楽しみにしています。

ところで、現在はBlogの見た目のデザインなどを特に変更なさっておられないようですね。
原さんが今後もし変更したくなったり、新しい機能を追加したくなったりした場合は、私にお役に立てることがございましたら、ぜひお手伝いさせてください。
その際はお気軽にご連絡くださいませ。

Joi Ito

ブロッグの世界へようこそ。原さん見たいな人がブロッグを始める事によって日本でもブロッグのレベルがあがって行くと思います。タイミングいいとおもいます。よろしくおねぎあします!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

最近のトラックバック