adsense

関連サイト

サイト内検索

カスタム検索
Powered by TypePad
登録年月 07/2004

« 検索サービスの行方 | メイン | ICPFシンポジウム 通信と放送の融合 »

2005年7 月 3日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ある意味オトナ

わかるとか良い成績をとるという意識があまり無い学生のほうが多いですね。単位さえクリヤすれば大卒ですから。そのタイトルやブランドが必要なので通学しているのです。教えている先生たちも青春時代はそんな面が無かったといえばウソになるのでは。質問して授業が長引くとバイトやデートや趣味の時間が減るので面倒なんです。

さい

ドイツの学生は「前にも言っただろ」というようなことも平気でバンバン質問してきます。
日本の学生ができないのは・・・国民性なんですかね。それとも大学に入る前が問題なんですかね。

アル

僕が気になっていることを質問しない、できない場合は
教授でなく自分が悪いと考えている場合ですね。
授業中一時ぼーっとしていた、前回の講義を休んだ等。
つまり前に言ったじゃないか、と思われるのが怖いと

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

最近のトラックバック