adsense

関連サイト

サイト内検索

カスタム検索
Powered by TypePad
登録年月 07/2004

« 宣伝広告費を使わないKODAK2眼デジカメ戦略 | メイン | 日本テレコムはもう電話会社じゃない »

2006年2 月 6日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ナタリア

はじめまして。。
以前、深夜にこの番組を見て、
苦しくて、苦しくて、涙が止まらなかった事を覚えています。。
そして、なんとか出来ないものかと。。
けれども私自身体調が悪く、そのままでいました。。

当時、正直こんなひどい問題をほうっておく、日本政府への批判的な気持ち、苛立ちが沸きましたが、
政治家と言えど知らないことはあるわけで。。
(それは、私個人的には、他のある問題でも感じます。。)
まずはこういったマスコミが声を上げ、
そして個人個人でもこのようなブログで声を上げ、
知名度を上げることがだいじなんでしょうね。。
私も体調によってでしょうが、
自分のHPに機会があれば書いてみたりしたいです。

だけど、直接的には私に何ができるんだろう?
まずはお金なんでしょうが。。

事情があり、私はただの親のすねかじりであり、
冬には暖房に当たっています。。
恵まれています。。恥ずかしいほど。。
そして、力があまりにもありません。。

でも、とりあえずは、何か援助を仲介してくれる団体があるか、
NHKに直接聞いてみる事なんでしょうね。。
募金当などは、
行き先が分からないので、しっかりとした団体でないと。。ですよね。。
こちらでもNHKに直接問い合わせた方がいるようですね。。

私も体調がよくなったら、
直接NHKに問い合わせてみたいです。。

junhara

奥村さん
コメントありがとうございました。
投稿記事にもありますように、2004年12月6日の投稿「恩義ある中国の養父母に」と一連のコメントをご覧ください。みなさん奥村さんと同じように感じ、行動しています。
古い投稿を検索するには、まずblog内のアーカイブボタンをクリックし、2004年12月をクリックしてください。簡単に探せます。
ご参考になれば幸いです。

奥村文子

貯金が出来ないながらも、普通のの生活をしている自分の豊かさが、申し訳ない気がします。胸が痛みましたし、中国の養父母の方に頭が下がります。何か出来る事はないのでしょうか。

みっちゃん

はじめまして。
昨夜再々放送(?)を見ました。

勝手にリンク張らせてもらいました。(ごめんなさいね)
知らないことを恥じましたし 知ったことを無駄にしないように 誓いました。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

最近のトラックバック