adsense

関連サイト

サイト内検索

カスタム検索
Powered by TypePad
登録年月 07/2004

« パル判事とNHKと安倍首相 勝手な連想 | メイン | 甲子園の砂 »

2007年8 月16日 (木曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こぺん

時々拝見しています。
一点、質問。サブプライムローンは「信用力の低い借り手向けの住宅ローン」で、延滞経歴のある借り手で必ずしも低所得者ではないのでは?プライムの下のランキングのサブプライムということでは?信用力の低い人たちの中に、マイノリティが多く、低所得者が多いのは事実でしょうけれど。
「低所得者向け住宅ローン」と定義するには、チョット抵抗がありますが、如何?

こぺんさん
コメントありがとうございます。専門家からみるとそうなのでしょうが、どのメディアも低所得者向けローンと表記しているので、それにならいました。返事にならなくてごめんなさい。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

最近のトラックバック