adsense

関連サイト

サイト内検索

カスタム検索
Powered by TypePad
登録年月 07/2004

« 誰にも、ふるさとがある | メイン | 関本忠弘さんのこと »

2007年11 月 3日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

井之上喬

月尾さんの「メディア・レボリューション」が廃刊になったことは私にとっても衝撃的でした。継続は力なりとはよく言ったものですが、縮小してでも、継続して欲しかったブログでした。
私もパブリック・リレーションズを伝えるために、「井之上ブログ」を週一回のペースで発行しています。自分の経験したことや知識を次の世代に引き継ぎたいの一念で始めました。気がついたらこの11月で2年7ヶ月になります。原さんも頑張ってください。

gantyan

原さんには某所でお世話になっており、本ブログも大変興味深く読ませていただいてます。アクセス数の伸び悩みなどいろいろご苦労があるかと思いますが、私のように原さんのブログを楽しみにしている者もいる、ということを少しでも頭の片隅に置いといて頂けたら幸いです。頑張ってください!

yutakarlson

ネットジャーナリズムに限らずいわゆるジャーナリズムの人達は、現在のユーザーが根本的に変わりつつあることが理解できないのかもしれません。
最近「初音ミク騒動」にも見られるよう「現代は声なき人々の声が大声になりうる時代」であり、ブログ界は明らかに変貌しつつあります。一昔前のマスコミ的な発想ではますます、ジャーナリズムは後退していくと思います。
初音ミクに関しては、ここで書いていると長くなってしまいますので、是非私のブログをご覧下さい。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

最近のトラックバック