adsense

関連サイト

サイト内検索

カスタム検索
Powered by TypePad
登録年月 07/2004

« 新銀行東京 焦げ付き融資の行き先は? | メイン | 大相撲モンゴル帝国に思う »

2008年3 月16日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

エレミヤ

私のブログにこのテーマでトラックバックさせていただきました。
原さんの記事は、中国に対し毅然とした内容だと私は感じたのです。
遠方サン、そんな私はヘンですかぁ~?
あは!
変人エレミヤは今日もまたロシアやキルギスの友人とメッセしてます。

遠方の者

いつも楽しく拝読しています。

ただ、今回のチベットの記事については、正直、「原サンはチベットのことになると随分と暢気なもんだな」などという感想を持ちました。それは、外部から漏れ伝わってくる騒乱の血なまぐささ(一説によると、数百人規模でチベット側で死者が出ているという話もあります)と、原サンの今回のブログの内容に非常に大きな乖離を感じたからです。

普段、人権を声高に叫ぶくせに、中国がらみの人権侵害になると途端に声が極端に小さくなる朝日新聞出身だからなのか、と考えるのはうがち過ぎでしょうか?いずれにしろ、ファンになりかけていただけに非常に残念でした。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

最近のトラックバック