adsense

関連サイト

サイト内検索

カスタム検索
Powered by TypePad
登録年月 07/2004

« 喪中につき、とはいうけれど | メイン | オバマは核廃絶について語ったのか »

2009年1 月16日 (金曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

jana

省エネや環境問題をお考えであれば、白熱電球を調光することを試してみてはいかがでしょうか。
数%調光するだけで、電球の寿命は何倍にもなります。
過度な明るささえ求めなければ、白熱電球でも十分にエコで快適です。蛍光灯のように水銀も含みませんし。

親展

規格統合・標準化。
それ自体は大変素晴らしいことだと思います。

ですが、しわ寄せの直撃を被るのは工務店等の現場になるでしょう。
また、規格を変えるためには人も時間も費用もかかり、その労力たるや大変なものになります。
どのマスメディアも毎日必ず「不景気」を報道する現状、その動きは鈍くなるのではないでしょうか。


>社会全体で取り組まないと効果が出ない。

私、これまでゴミのポイ捨て等はしたことがありません。
拾えるゴミは持ち帰ります(たまにですが)。
環境問題、まずは自分に出来ることから。
何より「気持ち」からですね。


>田母神論文

私もgoogleからこちらにお邪魔しました。
当時、「田母神論文」検索でも10位以内にランキングしていました。
う~ん、凄いな。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

最近のトラックバック