adsense

関連サイト

サイト内検索

カスタム検索
Powered by TypePad
登録年月 07/2004

« 世界不況の戦犯はだれか | メイン | ICPFシンポ「メディアの変容と将来」 »

2009年2 月17日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

エレミヤ

興味深く拝見しました。確かに、私の勤務先のM区役所にも酒癖悪い職員はめずらしくありません。今日も朝から、お酒臭い運転手が平気で公用車を運転しました。以前は、酒気帯び運転で警察官に見つかったのに、その警官に暴行しパトカーのボンネットをぶちこわした職員もいます。クビにならなかったのは、労組(自治労)とのコネがあったからです。
 なるほど、私には、
官僚=民主党 との図式が読めます。
奇しくも、その後、小沢サンも標的にされました

政局民主党

酒とたばこをやる人は、自制のできない人であるから、要職に就けるべきでない。会社で言えることは、政界でも言える。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

最近のトラックバック