adsense

関連サイト

サイト内検索

カスタム検索
Powered by TypePad
登録年月 07/2004

« なぜ事前にチェックしないのか | メイン | ブログのデザインを変えようとしたら »

2009年2 月10日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

えいじ

一億以上の詐欺は、死刑でもいいじゃない。あと年寄りと子供だましたら無期懲役。

田中誠司

詐欺犯罪に対しての刑罰が軽すぎるとは私も思います。オレオレ詐欺や振り込め詐欺・架空請求等で摘発されたりメディアに出てくる人物の年齢層を見る限り20代から30代が多く、世間をナメきった態度を見るにつけ懲役刑は30年以上にするべきだと思います。刑務所で人生の楽しい時間を過ごして爺さんになって出てくることを望みまする。

親展

>刑法の刑罰は時代によってその重さを重くしたり、軽くしたり、変動させてもいいのではないか。

私も人を殺せば死刑、詐欺などの悪質犯罪は終身刑。
このくらい重い方がよいと考えております。
ですが、何せ法律ですから…

受刑者一人当たりに税金が年間約50万円(労働と差し引きで)。
ですが、刑務官の人件費や刑務所の維持管理費、護送費etc…

必要な経費なのは理解できますが、なかなか納得はできないものですね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

最近のトラックバック