adsense

関連サイト

サイト内検索

カスタム検索
Powered by TypePad
登録年月 07/2004

« ブログのデザインを変えようとしたら | メイン | 中川財務相辞任は演出された? »

2009年2 月16日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

jannmu

前のコメントのひと
んじゃ、どうすればええの?批判だけなのか?そんなのは誰でもできるぞ揚げ足取りはな。

ここんとこ日本の金融機関は情報漏えい立て続けだけど、だれもなんにも責任とってないぞ。だれか首になってんのか?まあ膨大な情報量だからダレカを首にしたところで問題解決、責任を取ることにはならないがな。
問題を起こしたら責任を取る、場合によっては処罰されるってのは当たり前だろ。

それによって紛争が起きるというお前の発想がそもそも違っていないか?

経済の指標とか指導者の発言とかで株価は上下するんだろ?そうだよな?

親展

>ニュルンベルグ裁判や東京裁判

これらが国際法に基づかない「私刑」であること、ご存じないのでしょうか?
国際司法裁判所は、国際法に則り、国際法規を守護する組織です。
同じ項目で扱うのは如何なものでしょうか。

監督責任についてのお考え、理想として理解は出来ますが、同意はいたしかねます。
経済指導者の処罰など、それこそ紛争の引き金になると考えます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

最近のトラックバック