adsense

関連サイト

サイト内検索

カスタム検索
Powered by TypePad
登録年月 07/2004

« 太陽光発電買取制度はまやかし | メイン | なぜイチローと勝負したのか »

2009年3 月18日 (水曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

佃です

この3月、全国あちこちを飛び回っていて、いかにもそれと分かる女性を多く見かけました。明治、大正のロマンというか流行というかワンパターンというか、色とりどりの矢絣に紫の袴。男性はスーツなので、目に付かなかったのかもしれません。
 私は高校が1969年の紛争で卒業式はナシ、大学はオイルショックで内定取り消しの電話を前日に卒業式どころじゃなかった。ですから、中学校の卒業式が最後でした。いまどきの卒業式はどんな感じなんでしょうね。そして式に臨む若い人の感慨とか夢とかは、どういうものなのか、ちょっと興味がわきました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

最近のトラックバック