adsense

関連サイト

サイト内検索

カスタム検索
Powered by TypePad
登録年月 07/2004

« 騙されたで済むのか、週刊新潮 | メイン | 新型インフル阻止できるのか »

2009年4 月23日 (木曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

エレミヤ

この程度でタイホなら、何度パクられていたのかわからない人はたくさんいます。私の大学時代、コンパで酒飲んでハダカになる男子学生や、OL時代にも酒席で泣きじょうご、笑いじょうご、服を脱ぎだす先輩がいましたから。今は草食男子がメジャーでしょうが。
草なぎクンは酒のんで大声だして公園でウルサイといわれていました、それでも犯罪とはいかがなものか。
現場のあの公園はかなりヤバイとこだそうです、いろいろと・・・だから家宅捜査までされたのでしょう。
鳩山サンは「絶対に許せない、最低の人間だ」と言ったけど、記者会見で鳩山さんは事件の真相を知らず、記者は「強制わいせつ」って言ったので 「事実だったら許しがたい云々」と言われたのですよ。。。
で「強制わいせつ」と記者が質問した部分はカットw
普通「強制わいせつ」って聞いたら
女の子に何かやっちゃったと思っちゃいますよね

「強制わいせつ」と「公然わいせつ」はまったく違うと思うんですけどね

自分たち(報道側&民主党)の悪い事は一切報道しないこんな時代、草なぎクンが犠牲になるなんてやりきれない

佃

たかがアルコールが入ると自制が利かなくなるタレントがバカなことをやっちゃった、というだけなのに、警察の対応はおかしい。軽犯罪で補導されたら家宅捜索されちゃうの? それって権力乱用じゃないの? ということをマスコミは指摘しない。加えて「人間として軽蔑する」みたいな鳩山クンのコメントは、一国の大臣としての見識を疑わせるくらいひどかった。夕刊紙はともかく、まさかNHKがトップニュースで取り上げるとも思わなかった。
もともと芸人とかジャーナリストとかいうのは社会性が常識人よりちょっと欠けているものなんだ、と考えておけば、どうってこたぁない出来事だ。昔の落語家、漫才師、映画俳優なんか、もっとヒドイことをやらかしても、それを楽しんじゃうような余力が社会にあった。それが社会の「のりしろ」だった。「のりしろ」の程度が社会の成熟度を示す。
世の中全体がヒステリックになっている。慢性的に血圧が高くて、四六時中、アドレナリンが大量に分泌されていて、歯止めが利かなくなっている。それを抑えるのもマスコミの仕事じゃないか。こんな報道を続けているから、信頼感を失ってしまうのだ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

最近のトラックバック