adsense

関連サイト

サイト内検索

カスタム検索
Powered by TypePad
登録年月 07/2004

« ネットは新聞を殺すのか | メイン | おかしいぞ電話料金 »

2004年9 月29日 (水曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

中部高校2年

先日は素敵な講演ありがとうございました。
私は読書が好きですが、書くことはあまりあ
りません。最近はニュースも興味を持って見
ていますがそこから何を考えていくべきかま
で考えずにいます。今回の講演で受身ではダ
メだと言うことが分かりました。読んで書い
て自分の可能性を探していこうと思います。

deko

新聞とネット。。非常に興味深く拝見させて頂きました。
ネットと比較して、新聞の強みと魅力は信頼性だと思っています。それは、将来も大きく変わらないと思います。
でも、例のプロ野球騒動の読売の報道は残念でした。
新聞各社は、それぞれの思想の下に論調が違うのは理解していますし、それが読者の購読判断基準になると思います。
しかし、今回の読売の選手会ネガティブキャンペーンは思想ではなく、企業の利益追求、私利私欲にしか感じませんでした。
これでは、読者の信頼は失うのでは無いでしょうか・・・・

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

最近のトラックバック