adsense

関連サイト

サイト内検索

カスタム検索
Powered by TypePad
登録年月 07/2004

« 相撲の技に貴賤があるの? | メイン | IPを知らない投資家たち »

2006年12 月 1日 (金曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

スポンタ

セミナーおつかれさまでした。

お名刺を頂戴していたにも関わらず、ブログにアクセスするのが遅れまして失礼申し上げました。

原さんは、ジャーナリスト出身で、情報社会学の講義を持っていらっしゃるとのこと。

私は今、歌川令三さんと研究をしているのですが、いまの情報関連の学者、ジャーナリストのほとんどが、エバンジェリックな言説に偏向していることを憂慮しています。

昨日も、そのような意図からエントリーをあげております。

http://plaza.rakuten.co.jp/sponta/diary/200612040000/

ぜひともご覧いただいて、ご批判など頂戴できましたら、幸いです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

最近のトラックバック