adsense

関連サイト

サイト内検索

カスタム検索
Powered by TypePad
登録年月 07/2004

« 3月10日東京大空襲再び | メイン | 新銀行東京 焦げ付き融資の行き先は? »

2008年3 月11日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

junhara

kakuさん
5枚つづりになって出てきたので間違いないはずで、入金額も同額です。前の人が忘れていった伝票が1枚下に落ちていたのには気づいてました。それとは別につながって出てきたのですからやはりヘンです。

kaku

おそらく最初のクレジット伝票は、前の方が取り忘れていったものではないでしょうか?

弱小映像作家

つい最近、原さんのブログを読み出したNY在住の者です。

今回のは、初めて声を上げて笑ってしまいました。でも、まさにその通りですね。言われないとなかなか気づきませんが、ごもっともな話です。といっても、自分はもう何年も日本に帰っていないため、自分のスイカもどこへやら、といった感じですが。

今後とも、更新を心から楽しみにしています。失礼します。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

最近のトラックバック