adsense

関連サイト

サイト内検索

カスタム検索
Powered by TypePad
登録年月 07/2004

« 4月のICPFセミナーはNGNツアー | メイン | 保険金受取人への説明を忘れていませんか »

2007年4 月12日 (木曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

竹橋の旧葵の同人

こんにちは。ブログでは始めまして。一気に全編を読ませていただきました。こうした玉稿が、NTT関係者しか読めなかったのですね。洒脱な筆致の中にも、その時々のテーマがきちんと折り込まれ、焦点、論点の部分が書き尽くされていて脱帽です。書籍にされる予定はないのでしょうか。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

最近のトラックバック