adsense

関連サイト

サイト内検索

カスタム検索
Powered by TypePad
登録年月 07/2004

« シーフードとワイヤレスジャパン2007 | メイン | ジャーナリズム再興というけれど »

2007年7 月20日 (金曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ゆうくんパパ

国保料が住民税連動方式の自治体(39自治体)の全国市町村国保に占める加入者比率は16%程度(5000万人中800万人)です。
この政府広報は、定率減税の問題でも、かなりウソを書いています。
こんな内容のものを、2億円もの税金を使って配付することは問題でしょう。
しかも、はじめは「年3回」の予定だったのが、6月と7月だけで予算を使い果たしてしまったとのこと。
選挙前だけ発行する広報とは?
選挙違反かどうかはともあれ、「選挙目当て」であることは明らかでしょう。


コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

最近のトラックバック