adsense

関連サイト

サイト内検索

カスタム検索
Powered by TypePad
登録年月 07/2004

« 困った、PDAがついに壊れた | メイン | WINNY CD売り上げと相関なし »

2005年3 月 6日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

翔

別にわざわざ携帯から個人情報抜かなくても
もしストーカーだったら住所くらい
後をつければ簡単に調べられるので
たいしてそこは問題じゃないような・・・。

エレミヤ

こんばんは、大平です。
TBさせてください(といってもほどんど引用してしまいました、すみません)。私は専門知識が乏しいのですが、大変興味深く参考になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

 大好きなjunhara様へ

junhara

おぐらじおさん、いつもコメントありがとうございます。
私も驚きでした。暗証番号だけでなく、携帯の中のデータも簡単に引き出せるようです。そりゃそうですよね、携帯からパソコンにデータを転送できるんですから、同じようにだれかさんのハードディスクに転送できちゃいます。まさにコロンブスの卵みたいな話です。

おぐらじお

このエントリは、僕には、驚愕の事実です。
指紋認証が安全そうでいいなと思っていたのですが、こんなことでは暗証番号の方式と大差ないですね。
携帯電話は通話だけできればいい、あとはせいぜいメールだけでいい、そのメールも、重要な連絡には使えないな、という感じがします。
こんなことなら、余計なことするな、ドコモ、au、vodafoneって感じ。
ツーカーに乗り換えるか?それもなんかなぁ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

最近のトラックバック