adsense

関連サイト

サイト内検索

カスタム検索
Powered by TypePad
登録年月 07/2004

« 困った、PDAがついに壊れた | メイン | WINNY CD売り上げと相関なし »

2005年3 月 6日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

翔

別にわざわざ携帯から個人情報抜かなくても
もしストーカーだったら住所くらい
後をつければ簡単に調べられるので
たいしてそこは問題じゃないような・・・。

エレミヤ

こんばんは、大平です。
TBさせてください(といってもほどんど引用してしまいました、すみません)。私は専門知識が乏しいのですが、大変興味深く参考になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

 大好きなjunhara様へ

junhara

おぐらじおさん、いつもコメントありがとうございます。
私も驚きでした。暗証番号だけでなく、携帯の中のデータも簡単に引き出せるようです。そりゃそうですよね、携帯からパソコンにデータを転送できるんですから、同じようにだれかさんのハードディスクに転送できちゃいます。まさにコロンブスの卵みたいな話です。

おぐらじお

このエントリは、僕には、驚愕の事実です。
指紋認証が安全そうでいいなと思っていたのですが、こんなことでは暗証番号の方式と大差ないですね。
携帯電話は通話だけできればいい、あとはせいぜいメールだけでいい、そのメールも、重要な連絡には使えないな、という感じがします。
こんなことなら、余計なことするな、ドコモ、au、vodafoneって感じ。
ツーカーに乗り換えるか?それもなんかなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

最近のトラックバック