adsense

関連サイト

サイト内検索

カスタム検索
Powered by TypePad
登録年月 07/2004

« 地上最大の企業AT&Tが消える | メイン | 水素社会は来るか »

2005年2 月10日 (木曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

るか

はじめまして。
私はこのプロジェクトXを見て、受診したことのある聖路加をますます好きになり、憧れるようになりました。
その後、自分の人生をどう生きていこうか悩む時期があり、いろいろ考えた結果、やはり人の役に立ちたいということで看護学校へ進みました。その後も聖路加へのあこがれは消えることなく持ち続けておりましたが…
昨年夏の就職活動で聖路加への就職が決まりました!!今でも夢のようで信じられません。あこがれの聖路加で働ける日を楽しみに、今は目前の国家試験合格のため日々を過ごしています。
日野原先生以下、聖路加には尊敬できる方がたくさんいらっしゃいますので、私も教えを受けながら本当の「聖路加ナース」をめざして努力したいと思います。

長文失礼しました。

沙耶

聖路加国際病院の礼拝堂まで病室に変えられる機能ははじめて知りました。
スゴイ発想ですね!

スタソル

はじめまして。検索サイトからたまたま「junhara's blog」さんの記事を見て(過去記事だったのですが)トラバさせていただきました。他の記事も大変勉強になります。

Joyful_noise

初めまして。トラックバックさせていただきました。
間違えて2回クリックしてしまったので同じものが送信されてしまいました。すみません。 m(-。-)m

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

最近のトラックバック