adsense

関連サイト

サイト内検索

カスタム検索
Powered by TypePad
登録年月 07/2004

« ICPFセミナー第10回「新聞の特殊指定を考える」 | メイン | トラックバックは事前承認制に »

2006年5 月26日 (金曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

蕪木

暫くご無沙汰してます!

阿部氏の知り合い大塚(元日経)氏が、諸君7月号に
この件に関連して投稿してます。
たまたま読んだところ、関心を引き付けられました。

阿部君も朝日新聞に関して ニューリーダーに寄稿して
ます。

では。

BBR

たびたびお邪魔しております。BBRと申します。

ICPFのシンポ、そんなテーマである、というのはちらっと見たのですが、新聞協会の方も交えて、いろいろと興味深い議論があったようですね。他のブログを見ましても、その場の雰囲気が何となく伝わる気がしました。

どうやら国会の会期延長はない模様ですね。独禁法の議員立法による改正はスケジュールに乗らないでしょうか。いずれにせよ、公取委の姿勢は強気のままだと思いますが。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

最近のトラックバック