adsense

関連サイト

サイト内検索

カスタム検索
Powered by TypePad
登録年月 07/2004

« 人類に対する罪、地球に対する罪 | メイン | 松岡美術館裏のサクラ »

2011年4 月 6日 (水曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

プルぷるん♪

またプルトニウムが敷地内から検出されました。

ソースの保安員と東電とで微妙に発表内容が異なります。

なぜ政府は未だに素人の保安員と加害者の東電に事故処理をさせているのでしょうか。

信頼性のかけらもない。

海外の論調も日本政府に対して私の脳みそ同様、沸騰してきています。

もう我慢ならない。

政府に対して強烈に抗議してきます!

プルぶるんさん
冷静に。敷地内でプルトニウムが検出されたとのニュースはまだ聞いてませんが、検出されても不思議はありません。ただ従業員の被曝管理だけはしっかりしてもらいたいですね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のコメント

最近のトラックバック